事業内容

家賃保証・ステップアップ式運営代行等の様々な【契約】と、有人運営・無人運営等の【運営方式】をご提案。
また、宿泊にとらわれないサブリース等も請け負います。
集客サイト(OTA)の掲載から、稼働率を最大化するためのADR(平均客室単価)の設定、 24時間体制のコールセンターの設置、
清掃会社と提携した清掃代行、ハウスマニュアルの作成、収支レポート報告まで一貫した トータルサービスをご提供です。
オーナー様の負担のない運営を行っています。

ニーズ相談

物件の事前相談から、運営開始までのご準備

内装

レイアウト・家具・家電の選定コンサルティング

写真撮影

物件の魅力を最大限に引き出します

マニュアル作成

日・英・中・韓の4ヶ国語で作成

宿泊料金の最適化

稼働率最大化のためのレベニューマネジメント

OTA+Offline集客

各旅行サイトへの掲載対応・各旅行会社への集客

緊急対応

日・英・中・韓の 多言語で、いち早く対応します

レポーティング

月次収支報告レポートの提出

よりキレイ・スピーディ・お客様のご要望にきめ細やかに対応する。
クリーナーは清掃技術の高さだけでなく独自の基準を設けて採用し、 清掃技術を均一化させるための取組みを行っています。
そして、人材力の重要度を知る私たちは、 全員がイキイキと働ける環境を整えています。

水まわりの清掃

キッチン、洗面所、トイレそれぞれの用途に合わせた洗剤で清掃します

損傷確認

設置物などの破損・紛失などがあった場合は報告させていただきます

ベッドメイク

クッションの配置など細部にも気を配ります

忘れ物管理

ゲストの方の忘れ物は、当社で1ヶ月保管いたします

備品補充

消耗品のストックがゼロになる前に補充をすることで欠品のリスクがありません

清掃後ご報告

お部屋の掃除後ホスト様にご連絡いたします

当社がアドバイザーとなってデザイナーと共に最適な空間へアドバイスをさせていただきます。